.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

#3 あ

  1. 2014.06.28(土) _00:52:25
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


一日ぶりの更新です。

今年の梅雨はなんかめっちゃ暑いっすね。
場所によっては36.5℃とかいったらしいけど、夏になったら3505042℃とかいくんじゃねえかな。
でも今年の夏はエルニーニョ現象?やらのおかげで冷夏になるっぽいね。結局は干からびるんだろうけど。

LoLの方はAlistarJinxが面白くてちょこちょこ使ってる。
てかIE強すぎるんだよなつまりJinxがやべえんだな死ね。

てかマジでなんも伝えたいことねえんだよな。
本当なら学校の糞ビッチメンヘラオタクめんどくさいガールうん娘ちゃんの話しとかあるけどわざわざ聞きたい人もいないでしょう。

あまったく関係ないんだけどFar Cry411月18日に発売されるからみんな買ってくれよな^~~(ステマ)

edit

#2 嘘ついた

  1. 2014.05.07(水) _01:12:22
  2. LoL
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
べです。
毎日更新するとかいって早速3日空けたのウケだ。

AcBoo Plat2 Startでした

plat2.png

この後Acyが寝抜けてサブのkurumiを入れてやったんだけど、めっちゃうまいとこと当たって負けてしまった。
戦犯になって悔しかったけど、学ぶところが多くあったし参考にして次回も頑張るぞ~!!


そういえば村瀬に宮子描いてもらった。

miyako.png

萌え~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



edit

#1 LoLTeamはじめました

  1. 2014.05.03(土) _01:45:31
  2. LoL
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

LoLTeam AccelBoomer 入りました。
オフライン目指して頑張るぞ~!


LoLはダイヤ4なったくらいで止めてる。
TOP練習かねて毎日やりたいけどバ忙しいしうんちだ~~

今日はなんも書くことがないからおしまい。毎日書くぞ~。
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

